やさしい整体や   笑顔で帰れる整体院


は常時更新します











お問い合わせ

0964-22-8022


      療術を受けられて・・・               

 




 

           
         熊本市のYさん  年齢25歳


ひどい腰の痛みで悩んでいたところ、『やさしい整体や』

さんが上手いと聞いて来てみました。

受けてみると、あんなに悩んでいた腰の痛みが一瞬で消え、

始めは何が起こったかわかりませんでしたが、

椅子に座ってみると、痛みは消えてお尻も小さくなっていて

ビックリ!

2ヶ月たった今も腰の痛みはありません。

今日で、通院は2回目なんですが、高校生の頃からあった

肩こりも、嘘みたいに良くなり 肩に岩がのっていたような

感覚から、解放され 

身体も軽るーくなったのでは・・・て カンジ

是非、たくさんの人に この感動を味わってほしいです!

友達にも教えてあげまーす!








      宇土市の中川さん  年齢58歳



友人にすすめられて、来てみました。
   
日頃、股関節をねじるとビキンとモモの

付け根に痛みがありました。

長い間あった痛みは、一回目でほとんど

無くなり、今日は2回目 ぜんぜん痛くなくなり

変な感覚もなくなりました。

先生に恩返しのつもりで話します

実は、私 大きい声では言えませんが

トイレの後始末の時、お尻をねじると痛くて

サイドからは、始末できなかったのですが、

カンタンに、始末出来るように、なったのが

何より、うれしくて・・・ 

みなさーん、やさしい整体や は

本物です。

一度来れば分かります

私も、友達を連れてきます。  

   わーーー ほんと幸せ気分・・・

                        
                     10月 7日






   宇土市の本田さん 81歳

あのですね ここに来てしてもろたらスイスイ

歩けるごつなりました   
 
グランドゴルフを一年前まで、10回(10ラウンド)

周りよりました
   
ばってん グランドゴルフも 腰の痛とうして

止めました。
  
畑仕事も、いっときの時間で腰が痛くて曲った

ままで仕事ば しよりました。
    
私は、この悪か腰ばどがんかして、良くなさなん

と思うとりました。
  
しかし、思いとはうらはら、なかなか良くならん

だったです。
   
そぎゃん時、友達の中川さんに連れられて、

やさしい整体やに来ました。
  
先生に、一言「痛い歩き方を しよるね」と言われ
  
一回目、痛い腰周りをしてもらうと、かるーくなり
   
ちょっと違う 足踏みを教えてもらい (宿題) 

朝 昼 夜 200回 ちょっと違う足踏みを2日間したら
   
軽トラlックの助手席に乗るのもやっとだったのが

なんと、2トン車に”ヒョイ”と乗れたのは、

自分でもたまがりました。

今日で ここに来るのは2回目ですが、なんでんも

できる気がしてきました。
    
11月からグランドゴルフば、又 始むかなー

  希望が 湧きました!  なんかふしぎーー

   私の、義理の妹を連れてきます。

                              10月10日

   

療術が終わると

みなさん笑顔以上の、希望を持って

帰られます





                    
inserted by FC2 system